反対 楽曲 反対 Life.楽曲のない暮らしなんてを絵に描いたような高校生生活でした。

ハイスクールの間は結構ミュージックにマニアでした。ダメ 音楽 ダメ Life.ミュージックのない運命なんてを絵に描いたようなハイスクール身辺でした。
今回、SMAP解散の騒動で「世界に一つだけの花」が売れ続けている。こういう曲は槇原敬之が執行猶予から引き返してから作った曲だ。今まではラブソングを書いて歌っていたけれど、色々あってだいたい仏教系のお稽古をしたのです。自ら曰くラブソングから暮らしソングに転向したとか。愛情は愛情も性分愛情ですよね。自分で自分の事を好きになることも含めての性分愛情。マッキーは自らがゲイであることも白状せざる負えない状況になったけれど、逆にそれが良かったのかな。男女の愛情から同性の愛情も認めていきつくスポット性分愛情になったのだから。ハイスクールの頃に正にそれほど聞きました。マッキーの主張は楽器のようで主張だけでも十分に癒されます。そうして歌詞の見方がほとんどピクチャーブックや画像を見ているかのようです。ハイスクールの間から今でもどんどんマッキーが好きです。http://www.girlonarockinghorse.com/